長靴

あればそれにこした事がない程度です。
結構かさばりますし、
しかし、観光地めぐりをするときにあったほうがいいですね

すごく寒いときはいいのですがシャーベット状の雪のときは
靴が濡れてしまいますし・・・。

まだ私が若い頃(今でも若いですが20歳前後の頃)夜遊びをしていました。

夜中帰ってくるとマイナーな道は除雪がしてなく40cmくらい積もった
雪道を走っていたんですが、そのときは長靴は常備していました。


おすすめシマノの防寒長靴


この長靴は釣り用の防寒長靴なのですがこれがホントいいです。
結構丈夫でウェットスーツの素材を使ってあるので軽いし薄いので歩くのも楽です。
もちろん、暖かさもばっちりです。
ただ、少し値段が高めなのと暖かすぎて車の中とかではいていると足が蒸れちゃうことでしょうか(笑)

雪道のアイテム カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索