なぜプレゼントがもらえるのか

この「飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう」は私が個人的に運営しているサイトですが、
なぜこんな個人のサイトでプレゼント企画なんかするの?
「なんだか怪しいな~。胡散臭い」と思われるかもしれません。


じゃぁなぜそんなことをするのか。


まず、このわたし個人の趣味的なサイトを運営するにあたって、サーバー(このサイトを置いている場所)の維持費やokuhida.infoというドメイン(サイトのアドレス)にも維持費がかかります。


その費用を、補うために企業の広告掲載し若干の広告料をいただいています。
その広告料から今回のプレゼントの費用に当てようというわけです。

で、なぜわざわざプレゼントを出すのか
自分の小遣いにしてしまえばいいじゃん。と思われると思います。


それは、あなたの口コミ情報によってこのサイトが充実し奥飛騨の魅力を広めることによって
また、奥飛騨温泉郷へ訪れる人が増えればいいなと思うからです。


そうすればまわりまわって私の本業も潤うかなと(笑)


どうか、あなたの口コミ情報をお待ちしています。

投稿ルール カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索