takaさんの奥飛騨温泉郷の紅葉を楽しむ!



ただ今 奥飛騨から帰ってきました。

下手な文書ですが・・・・・(;´▽`A`` レポします。



今回は絶景の紅葉を楽しむべく また訪れました。

まさに ベストシーズンで 何処を見ても紅葉!!



広葉樹の多い 奥飛騨は凄いですね〜♪
近郊にお住まいでない方も、 エアアジアを利用してぜひ奥飛騨の紅葉を見に来て下さい。一見の価値ありです!



新穂高の紅葉




鍋平高原では紅葉のライトアップもしていて 時期には必見です。



地元の消防団(?)の人が危険の無いように

警備されていて 土地勘の無い私でも 安心して楽しみました。





で 今回の宿は平湯温泉の 榮太郎です。

上高地などに向かう バスターミナルが近し 立ち寄り湯が多くて 利便性が高いですよ。





宿の料理は 作りたてを1つ1つだしてくれるので 一段と 美味しいですよ。

温泉も2種類のお風呂がありまして♪ 効能が楽しみです。

平湯温泉の楽しみ方は 人それぞれですが・・・



立ち寄り湯は ひらゆの森(できれば平日朝一番)そして 飛騨牛乳を飲むw



お昼は 宝ラーメンでチャーシュウ麺を食べて

その合い向かいの お土産物屋で 温泉卵を食べる。



温泉卵が不思議で黄身には火が通り 白身は半熟!!

普通は反対ですよねw 一番凄いのが・・・



高温の温泉から素手で温泉卵を取り出す事!!

是非 お試しください。


秋の奥飛騨口コミ カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索