019号 復刊しました!

こんにちは「飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう」の運営をしています「まさき」です。
まったくの予告無しの休刊といいましょうか、実際のところサボっていました。

といっても、「飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう」のサイト運営をサボっていたわけではなく
メルマガの発行をサボっていただけです。
実は、このWebサイトもコンテンツが増えてきてコンテンツ(内容)が増えるとメニューの更新やらなにやら
手作業でやるには大変面倒でかつミスも多くなってしまうので、その辺がどうにかならないかと色々勉強していました。

現在、Webサイトの構築を楽にするシステムを導入し、徐々にそちらのほうへ移行している最中です。
これが完了すれば、今までメニューの作成などに手間をかけていた時間をコンテンツに集中できます。
そうすれば、更新頻度・内容の充実に繋がるだろうと・・・・。

色々更新中なのでまた「飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう」をのぞきに来てください。
また感想などもきかせてください。

奥飛騨最新情報

さて、私の言い訳というか身の上話はこれくらいにして、奥飛騨の近況を報告したいと思います。
現在奥飛騨は紅葉も標高の高いところでは終わりました。
気温もグッとさがりまわりでは冬支度がはじまっています。

雪もちらつくこともあります。スタッドレスタイヤに履き替える人も増えてきました。
空気も冬のにおいといいましょうか、そんな感じになってきました。

先日11月13日には結構下の方まで雪が降りてきていましたが朝天気がよく
結構きれいな景色だったので写真を撮りました。
晩秋の飛騨高山上宝支所から望む
何度も、私がいっているかもしれませんが私は奥飛騨の景色が一番きれいな季節は秋の紅葉でもなく
冬の雪景色だとおもっています。天気のよい冬の朝はなんともいえない雰囲気です。
ただ、一番厳しい季節でもあるわけですよね。


あなたがいままで、冬に奥飛騨に来たことがないならば
是非一度冬の飛騨高山・奥飛騨温泉郷へいらしてください。


ご意見・ご感想はweb@okuhida.infoまで気軽にメールください。

2006年 カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索