こだわりの貸切露天風呂

こだわりの貸切露天風呂を格安の値段で楽しめる!

奥飛騨温泉・お宿のざわの貸切露天風呂 まず、今回のリニューアルの目玉はなんと言ってもこの
貸切露天風呂でしょう。
この貸切露天風呂の浴槽は安産岩でできているんですが、

なんと、ご主人自らひとつの岩をくりぬいて浴槽にしてるんです!
それは大変な作業だったと思います。

まだ雪深い冬、ご主人が道から見える場所で作業されていたんですが
その道を通るたびにひとつの大きな岩が浴槽になっていくのを見ていました。


またご主人の話によると

この岩を一番よく見せるために何枚もスケッチを描きイメージを膨らませていったそうです。

奥飛騨温泉・お宿のざわの貸切露天風呂 そして出来上がったのがこの貸切露天風呂です。
ちょうど今回のGWは桜が満開で貸切露天風呂のかたわらに植えられたがとてもきれいでした。

貸切露天風呂 カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索