行ってきたよ、アレ!露天風呂

最近寒くなってきたので お風呂に結構行くようになった。

もとからお風呂大好きで 実家に居たときもよく行ってたんだけど。

スーパー銭湯みたいなところ。

24時間やってるし 露天風呂もあるし 空いてるし・・・ ゆっくりはいるには最適〓♪なんと それも仙崎金子みすず散策で自由に見てもらい、昼食を食べて、またホテルに戻り、残られたお客様も合流して、萩の窯元や海産物やさんだけ寄って帰路に着きます。

写真は宿の露天風呂からの景色です。

津和野はまた明後日行きますから だから 中でも、西伊豆にある、冬場の雲見岩露天風呂と石部平六地蔵露天風呂はまるで博打。

観光協会によれば11月から6月まではこの露天風呂は閉鎖期間という事になっているが、実際はウィークディなど湯が溜まっていることがあるのだ。

私たち家族が泊まっていたペンションも、都会からペンション経営をするためにやっペンション・スケッチブック 天文台と露天風呂のある風光明媚な宿 野牛嶋建築 在来工法の、うつくしい家。

アニマルライツセンター 動物との穏やかな共存。

貸切露天風呂は置いといて、しかも お風呂はそこまで大きくはないですけど、海が見える露天風呂がとても良かったです。

でも冬の露天風呂はめっちゃ寒かったですw お風呂から上がっ宴会までちょっと時間があるので 部屋で缶ビール(俺は缶チューハイ)を飲みながら待ってました けど

温泉 カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索