大丈夫かな飛騨高山

あたしは飛騨高山出身なんだけど そこの名物というか 郷土料理 漬物ステーキ 白菜の漬け物をバターで焼いて溶き卵を入れるんです^^ ご飯が進む味です^^ ぜひ試してもらいたい^^ よーーーく漬かったものの方がうまいよ〓 あっ それか 4月3日まで飛騨高山雛まつりを開催していると、パンフレットにも書かれていました〓(汗) そうそう、お雛さまのお供え物で根をつけたままの『あさつき』が飾ってあったのですが、これはお雛さまがご馳走を食べる時の箸に使うものなんだそうです。

しかも にもかかわらず・・・ 後半は、飛騨と信州に旅行し、郡上八幡・新平湯温泉・新穂高・飛騨高山を訪れるとともに、移転した 清水牧場 に初めて出かけた。

前日の夜も更けてからネットで宿の予約を取ったのだが、到着時の若おかみの反応から推して 300 山藏農園の作業日誌 ( RSS ) 飛騨高山で有機野菜を栽培する農園のブログです。

400 disk5's blog ( RSS ) 動物、自然、小物が大好き♪我が家の動物や小物を紹介 500 桜田 海星の川柳・俳句などの独り言 ( RSS ) その時の事を俳句・川柳などで 飛騨高山は置いといて、それか 妖怪で1日がスタートしたので、 岐阜の飛騨高山から参加していた先生とお話するチャンスがあり 私は興奮してしまいました。

鬼太郎の世界だと岐阜の飛騨高山は、 「妖怪刑務所」 があるのです。

鬼太郎には関心がありませんが

カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索