日本旅行 温泉温泉

仕事がけっこう忙しくて 1日があっという間 (今までが暇すぎたんですけどね ) 今日はなんとか定時で帰れたので 数日ぶりに、帰りに温泉に寄りました やっぱ温泉は身体の芯まで温まります^^ 家に温泉欲しい なんと 後はナナ&じいじを誘って皆で温泉へ ここはお料理も美味しいので皆大好きでよく来ます 久し振りの美味しい鰻にトロトロの温泉は最高でした ダディも大分調子が戻ってきて、温泉で更に元気になりました そして今日は久し振りのエステ いつも楽しいお話に また インド オーラソーマ イギリス 岩盤浴・ゲルマニウム 日本 足裏リフレクソロジー イギリス・台湾など あれ 日本人なのに日本のエステがないですね 緑茶エステとか、温泉エステとか新しく開発されたりして 癒しのアロマケアサロンKOALA 実家の父母には毎年毎年旅行に連れて行ってもらっていたのだけれど、温泉好きな父トミー。

泊まる所は、露天風呂のある旅館やホテル。

食事は部屋出しでもちろん和室。

そんな経験があってか・・『温泉はやっぱり和室露天風呂!』を覆せない私でした。



温泉って聞いたことある?それか 短大の時の友達5人で 忘年会という名目でランチに行きました 本当は宮島の近くにある『石亭』という高級旅館の ランチ&温泉プラン利用する予定でしたが予約が取れず、 結局、高須台にあるフレンチ『TRESOR』に行く事になりました。

奥飛騨 カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索