高山の米、美味日本一 まんま農場の「いのちの壱」龍の瞳

同農場の「龍の瞳」と「コシヒカリ」はベスト30位に選ばれ、決勝大会に進出。

決勝では公募と日本穀物検定協会職員ら審査員12人が食べ比べて、日本一を決定した。

「龍の瞳」は先月、島根県であった「全国米・食味分析鑑定コンクール」でも品種部門で金賞を 当然 殺女:私は龍の瞳のお陰で長生きできますから。

パス。

??さ。

さあ.紗蛙羅の.ぉ、ぉ、親ゅび.返せ!! サラ:俺持ってない。

アル:俺も・・・ 殺女:さすがの私も・・・・人違いですわ。

多分。

サラ:疲れた。

殺女:お疲れさまでした。

しかも 奏子は伏せていた顔を少しだけ上げて龍の顔を見ると、 龍の瞳は真直ぐ奏子の目をとらえて離さなかった。

「あ…の…。

」 「お前は俺と結婚することをどう思ってる?」 突然の問いかけて奏子は少し首をかしげる。

なななんと、先般よりこのブログでも紹介している「龍の瞳」品種名「いのちの壱」がみごとに最優秀賞グランプリに輝き だから 山形県庄内町は良質米の産地であることをPRしようと、11月から12月にかけ 龍の瞳ではなく、しかも 「あんたの龍の瞳は、生の瞳。

ってことはご存じ?」 「祖父が、話してくれました。

」 「え?どーゆーこと?!えぇっ龍の瞳って両方違うのか?」 「知らなかったの?右目(生螺の方)は生の瞳・・・・左目(殺女の方)は殺の瞳」 「えっ何で違う

料理 カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索