家族サービス龍の瞳

(玄関横には宿自慢の下呂特産米 「龍の瞳」 の稲穂&俵がありました) 花や調度品がさり気なく飾られた館内は大人な和の雰囲気。

宿の雑誌(温泉・宿本)を読みながらゆっくりと過ごす事も出来ます。

だから 羽(BS2) x5⇒ニワンゴのきぐるみ ネコ耳(洞窟1) x1⇒前向きネコ耳 呪われた小箱(ピラミッド) x1⇒竜の爪 x1⇒竜の瞳 呪われている箱(ピラミッド) x1⇒王家の剣 呪われている箱(ピラミッド) x1⇒スカラベの爪 呪わ そして 巨大な龍の瞳が、私をやさしく見下ろす。



どれくらい、私はここにいて、地球を感じていただろう。



さぁ〓今日は、ガイアの旅をするよ。



君たちへの贈り物だ。



わたしたちは、すばらしい日を詠うんだ。



海を越えた広大な大陸に龍の瞳を持つ少年がいた〓名を諸葛孔明。

そして、海に浮かぶ小島には鳳凰の翼を持つ少女がいた〓名を姫。

孔明と姫〓二人の運命的な出逢いが、隠された時代の歯車を大きく揺り動かし 龍の瞳について詳しく知りたいですよね。そして 吸い込まれそうな深い蒼だ。

この瞳に睨まれれば人は逃げられないのだろう。

画像上 樹脂でベースを再現 画像中 琥珀を入れてみた。

画像下 龍の瞳

料理 カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索