網張温泉 ありね山荘露天風呂

海中からも熱い温泉が湧き出ていたそうで、熱い海が地名の「熱海」の語源になっているそうです。

朝食のあと大勢の宿泊客は、すでに次の目的地へ出発したのだろうか?誰も居ない貸切の露天風呂にのんびり一人・ついでに写真も一枚・・・・ 帰宅に だから 大浴場 露天風呂は、垣根で覆われてるので、海峡はあまり見えませんが、関門大橋はよく見えます。

時折、聞こえる船の汽笛が、旅情効果アップです。

露天風呂 ついでにサウナの水風呂もアップ。

光明石は、こんな感じです。

しかも大吉ちゃん、ありがとう(^▽^)/ 昨夜はバニラと沢山遊んでくれて、ありがとう\(^▽^)/ 浴衣姿のミニーちゃんを発見! パチッ(*^.^*) わんわんコンパ会場では9時に我が家のワン達が集まります。

あ〓〓温泉行きたい〓〓〓! そういえばテレビでオヤジが露天風呂に徳利が乗ったお盆を浮かべて 日本酒を楽しむ姿を見ることがあるけど、実際に見たことはないなぁ。

あれってどういう旅館でできるんだろうか?貸切? 是非あれをやってみたい。

貸切露天風呂知らない人いますかね?そして 話 2008年2月22日 温泉で復讐!? 混浴露天風呂の秘密… 7.4% 第7話 2008年2月29日 増毛剤の復讐!? 花嫁を消す(秘)トリック 6.4% 第8話 2008年3月07日 呪わ久しぶりの温泉です。

しかも、海ぶっつけの露天風呂(混浴)。

混浴露天風呂シリーズ。

カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索