018号

なんと、半年振りのメルマガの発行になります。
どうも、すみませんでした。

こんなにも間を空けたことはメルマガを発行しはじめてありませんでした。
少しだけ言い訳を聞いてください。

今まで、「あなたの奥飛騨温泉郷旅行が1.5倍楽しくなるように」ということで1年半サイト運営をしてきましたが
本当に1.5倍も楽しんでいただけるかということに疑問をもち色々と勉強していました。

簡単に、カッコつけていうと充電期間ということになります。

そこで、まずはじめに「奥飛騨温泉郷へ行こう!」のサイトデザインのリニューアルを始めました。
ただ、私は怠け者ですので少しずつの更新です・・・・。

今後あなたの奥飛騨温泉郷旅行が楽しくなるようにしていきたいのでよろしくお願いします。


奥飛騨温泉郷の近況

ずいぶんと冬のにおいが感じられるようになりました。
夜や朝方になると気温も氷点下になることもあります。

また、紅葉も今が最盛期といっても良いと思います。
今日はあいにくの雨でしたが新穂高温泉の中尾で山の写真を撮ってきたので見てください。
飛騨高山・奥飛騨中尾地区から
あいかわらず写真にセンスのないのは勘弁してください。

これから飛騨高山・奥飛騨温泉郷は長く厳しい冬に入っていきますが
これからが奥飛騨温泉郷が一番きれいな季節になって行きます。

是非私の一番おすすめする季節の奥飛騨温泉郷にいらしてくださいね。

ただ、積雪や凍結等の厳しい条件になりますのでくれぐれも安全にだけはお気をつけください。
「雪道を走るために」が少しでもお役に立てれば幸いです。


奥飛騨温泉郷催し物

□第10回東海雪合戦大会in奥飛騨参加募集。
期日:平成18年1月28日(土)~29日(日)
会場:奥飛騨温泉郷・奥飛騨村上総合グラウンド
(新平湯温泉)
募集:一般(7名)、レディース&小学生の部(4名)
参加料:一般8,000円  レディース&小学生の部4,000円
募集開始:平成17年11月1日より
申込方法:申込用紙に記入の上郵送かFAXにて。
     またHPでも申込用紙を掲載。
     参加多数の場合は抽選にて決定します。

応募や詳しい情報は
奥飛騨温泉郷観光協会にお願いいたします。



ではでは 
感想などまってますのでお気軽にどうぞ!

2005年 カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索