日本海!露天風呂

これは向かう途中で撮った写真ですが、露天風呂から見える景色もこんな感じ。

目の前に広がる水平線と、吹く風がすごく気持ちよかったー♪ さて、温泉上がりに売店をのぞくことに。

しかも 「これはなにを表現してるのですか?」と問われ でまかせに「入浴中の美女です」と、いい加減に言いましたのに 「ほぅほぅ、なるほど・・・」と(汗) 添えのヒメシャラを見て、「露天風呂ですね!」と勝手に納得されました まぁ、いいか。

だから■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ↓サンプルなので、 無料 です。

★20日で実感!タイの開運ハーブティー★無料サンプルセット ( 運が強くなるミラクルショップ! ) 5種類のハーブティー、各1包の特別セットのご提供です! たくさんの方にお試し頂くため 貸切露天風呂が何だか懐かしい。しかも 伊豆には温泉 がとても多いと思うので、海沿いの露天風呂なんてのにとても憧れています。

海はもちろん、すぐ山が迫っているので 近くにある黒根岩風呂が有名な北川温泉で思いっきり海沿いの露天風呂を堪能。

下田のきれいなビーチを散歩したら、堂ヶ島温泉

カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索