川のにおい(奥飛騨にて)奥飛騨

おちゃこはんのお手伝いで写真の整理してましたら ほら〓、こんな写真が??? たぶん、昨年奥飛騨行かはった帰りどすわ〓 おちゃこはんに、これどこどす〓? おもろい岩どすな〓♪ …って 当然 Com.Com photo/じゃらんnet 飛騨・高山 / 奥飛騨 / 下呂・南飛騨 / 郡上・美濃・関 / 恵那・多治見・可児 奥飛騨温泉郷 は置いといて、当然友人の好意で温泉旅行に誘ってもらった。

行き先は奥飛騨・福地(ふくじ)温泉。

お宿は『長座』。

しかも勤務変更あって急に時間出来たし ちょっとばかり走って来ました( ̄ω ̄) トルクフルとでも言うのでしょうか? 以前の子では3速でも息継ぎしていたような峠を 4速、5速でドロロロッ、と登っていくのはスゴイです。

すげーなぁ。

ピンクの部分もあり案外美しい花です。

今、深山ではこの花が盛りで、アカシアばかりではなく良い蜜源としても知られ「栃蜜」を集めるミツバチが活躍しています。

高山市奥飛騨温泉にて奥飛騨温泉郷だと言っていた。しかも2日目です。

ponpontondaさん と 釣りお爺さん に任せきりの私はついて行くだけ。

この辺一帯はすべて知り尽くしている、「釣りお爺さん」の心強い案内で支流に入りました。

水量もフライにはもってこい、渓相も私好みの渓です。

カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索