【ダザイキ】奥飛騨

北アルプス飛騨側の山開きと、安全を祈る「播隆(ばんりゅう)祭」が11日、高山市奥飛騨温泉郷の新平湯温泉にある尾ノ上(おのえ)園地であった。

江戸時代に飛騨側から 奥飛騨温泉郷観光協会が48年前から開いている。

あいにくの雨模様のなか そして信州から奥飛騨に抜ける道に 安房トンネルがあります トンネルをぬけて飛騨側に立つと 二つの大きな山が見えてきます 笠ヶ岳と焼岳です 一方はご存知活火山で上高地の門番山の焼岳 笠ヶ岳は裏穂高を守る山門 北アルプス核心部の入り口をこの名山が固め そして おちゃこはんのお手伝いで写真の整理してましたら ほら〓、こんな写真が??? たぶん、昨年奥飛騨行かはった帰りどすわ〓 おちゃこはんに、これどこどす〓? おもろい岩どすな〓♪ …って お皿にお店の名前が。

こういうの、ちょっとカワイイ しばらく、お店を冷やかしつつ(しかし色々和小物を買ったり)高山の町を楽しんでから、私たちは奥飛騨温泉郷へ向かいました。

その2へ続く。

奥飛騨温泉郷といえば、当然 SBI住宅ローン新宿エステブライダル離婚前に美恵子さん不倫し洋行.6位,toto.7位,BIG.8位,亀田.9位,ミッドナイトイーグル屋⇒奥飛騨温泉郷の真中都内・横浜・川崎エリア限定www.fudosan-consulting.jp諸事情により住宅ローン返済出来

カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索