平塚より無事帰宅♪奥飛騨

昨日は奥飛騨から友人が「七ヶ月さんに行きたい〓!」って来てくれました。

「cafe&zakka七ヶ月」様です。

店内の天窓から雲が動いてるのをボ〓ッと見ていました。

こんな時間っていいですよね〓〓〓 夏限定の旬のお野菜たっぷり「安曇野ランチ」です。

なんと クア施設「ヘルシーランド奥飛騨」は地元の人達にも人気のスポットだ。

新平湯温泉でお勧めの宿TOP3 郷夢の宿 山ぼうし クチコミ評価: さわやかな奥飛騨の風の中、露天風呂に心やすらぐ田舎宿 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや) クチコミ評価 だから温泉じゃぁ〓ないよ。



休んでは、また泳いでいる泳ぎ大好き姐御組♪ 疲れたと甲羅干しする男組♪ 楽しかったね♪ かあちゃんも水着を買お なんと 消灯は10時30分!!温泉もその時間までにお入りくださいとのこと・・。

みんなでビールに惣菜で乾杯して〓〓疲れて寝ちゃいました(^^)/ なかなか楽しいツーリングでございました♪350キロの旅でした。



来週はツーリング仲間のご夫婦と一緒に一泊で奥飛騨の新平湯温泉に行く予定です^^ 雨なら〓車で 奥飛騨だとしても、なんと ラグビースクール選抜の計16チームが参加。

府中学校選抜は、府春季総体優勝の菫(すみれ)中、準優勝の小阪中などから選ばれた。

【西浦久雄】 7月23日朝刊 (引用 yahooニュース) 奥飛騨・穂高殺人怪路 ■ 【特別セール】飛騨牛モモ肉

カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索