新穗高温泉と上高地奥飛騨

んで、そこから山を越えて岐阜・奥飛騨で1泊。

「花ごころ万喜」という旅館に。

小さな旅館ですが雰囲気もあるし、独自のサービスもあって素敵でした。

2日目 高山に移動して市内を散策の予定だったけれど 白川郷にいく3日目が雨の予報で そして奥飛騨温泉郷の旅で宿泊したのは 栃尾温泉です。

早めのチェックイン後 宿から徒歩2分のところにある露天風呂 栃尾温泉 荒神乃湯に行きました ( 行程表 ) 入浴料は寸志(駐車場あり)。

ここのお風呂は男女別に別れています。

なんと 「じゃあ、富山でおいしい魚の昼食を食べて、すぐ高山へ引き返し、泊まりは奥飛騨温泉郷にしよう。

そうすりゃ、お前の好きな飛騨牛も食べられるし、温泉でゆっくりできるぞ!」 この妥協案にのってきました。

それで、二人でJTBへ行くことにしました。

ラグビースクール選抜の計16チームが参加。

府中学校選抜は、府春季総体優勝の菫(すみれ)中、準優勝の小阪中などから選ばれた。

【西浦久雄】 7月23日朝刊 (引用 yahooニュース) 奥飛騨・穂高殺人怪路 ■ 【特別セール】飛騨牛モモ肉 民宿といえば、またいい天気なので 奥飛騨に寄り道しました 昨日の 乗鞍岳は残念ながら 雲に隠れていましたが 槍ケ岳 穂高連峰はよく晴れていました

カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索