「青春18きっぷ」の旅・総集編 その1奥飛騨

その多くは上高地と奥飛騨方面を目指すクルマが多いからでしょう。

野麦峠より長野側はとりわけ視界が開けているわけでもないがムードあるルートが延々続き、 気持ち良く走れます。

ただし全般に道幅狭く、1.5車線が大半。

だから 黄色く、かわいい高山植物 いま一生懸命、名前を調べてます ( ̄∇ ̄;) 【温泉】 下山後、せっかく奥飛騨温泉郷に来ているのだから 駐車場近くにあった、 山荘「富貴」 さんで 日帰り露天風呂を堪能しました 露天風呂はこんな感じです このお風呂 それかブラジリアン・ハンモックで昼寝。

へネシーよりも開放的で肌触りも天然素材だけに優しげで気持ち良し。

車を使う方法を覚えてから使い勝手が向上しました。

「車で寝ろよ。

」と思うかもしれませんが、それは「ノン!ノン!」です。

たった2泊3日なので、一回で全部をさらっと書くつもりだったのが、長い紀行文になってしまいました。

前回一度泊まった旅館に今回も宿泊、小さなお宿です。

着くなり温泉へ直行! お風呂場からドアを開けると露天風呂になっていて 奥飛騨が何だか懐かしい。それか 真っ黒 景色を数枚と・・・石の写真と石の写真 _| ̄|○ il||li スキャナーで取り込んで見たけど結構綺麗♪ 奥飛騨にはこんな綺麗な石はないので撮りたくなったカナ^^ 思い出は心にあるから良いかっ 期待していた新聞・・・岐阜新聞に

カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索