韓国土産飛騨高山

こちらは飛騨高山のよしま農園さんが「はところし枝豆」と一緒に送ってくれた花。

すごく淡くて美しい色合い。

箱を開けたら、こんなに素敵な花が入っていました。

店内にドライフラワーになるまで飾らせてもらいます。

当然 「あんきや文庫」 で古本売っております。

今年最後ですのでご都合がつけばぜひお越しくださいませ …来年はなんかもっとおもしろいことしたいなぁなんて思ってます タグ : 飛騨高山 おすすめイベント 国分寺八日市 あんきや文庫 plants だから今日はブロガーのかへるさんのお家でお食事会&飲み会があり行ってきました。

到着すると、外でいいにおいが・・・なんとチーズの燻製、手羽先の燻製、サーモンの燻製・・・ 中に入ると旨そうなお料理のオンパレード!! いざ laquo; 日刊:癒しの心象 | 記事一覧 | 心の景色つれづれ » 2008年10月04日 飛騨高山、初秋の花(35-1) テーマ: 心と花 もう少しでランチタイムで〓す。

(^∇^) 写真をクリックすると大きくして御覧になれます。

飛騨高山をやってみたいと思ったので、また 32:名無しさん@いい湯だな >>30 高山には飛騨高山 温泉 があるよ。

昔に行ったので、どんな所だったかは忘れたけど。

少し離れたところに、有名な下呂 温泉 があるよ。

33:名無しさん@いい湯だな 保守 34:名無しさん@いい湯だな ねむい 35:名無し

カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索