初秋の関西・北陸の旅(奥飛騨温泉郷/新穂高)奥飛騨

福地温泉の昔ばなしの里 残念ながら休館(__ )。

ここでは昔の山村の暮らしを再現している。

古い民家や丸木橋などが点在する。

機織りやわら細工の体験工房もある。

又、露天風呂や食事も楽しめる。

福地温泉の朝市。

当然 (岐阜県) ⇒ 奥飛騨温泉郷 お宿 栄太郎 ・四季折々に楽しめる3つの露天風呂が好評です。

特に貸切露天風呂は、お客様に大変喜ばれています。

(岐阜県) ⇒ 奥飛騨温泉郷 お宿いちだ ・奥飛騨温泉郷天然温泉かけ流し檜風呂をお楽しみ下さい。

そして まあだ半分寝ぼけ眼のレイは、ヨレヨレ((+_+)) [[attached((3,4 center)]] 友人宅のシュナ親子3頭とおわかれし、奥飛騨温泉郷へ。

とうさんは露天風呂へ、かあさんは足湯に、ワンズは見物役。

その後は、北陸自動車道に入り、帰宅の途に。

二日目、ケーブルカーで立山黒部アルペンルートを扇沢まで、奥飛騨温泉郷で一泊。

三日目、上高地を歩いて昼前には帰途に着くという欲張りなもの。

僕としては一泊目は高山泊まりくらいにしてくれて、そんなにあちこち回るより 民宿だと言っていた。また 諏訪湖を見ながら 松本へ 松本を通り抜けて 一路 飛騨へ 奥飛騨の 新穂高ロープウェー で 海抜2156メートルをめざし しばらく散策 足湯も 楽しみました そして 一路 奥飛騨平湯温泉を目指しました その日の宿泊地です 途中

カテゴリー内情報

Copyright(C) 2006 飛騨高山の奥飛騨温泉郷へ行こう! Allrights reserved.track feed


tDiary 本日のリンク元 co.jpのYahoo!検索